お知らせ

4月30日 メルシー『お楽しみビンゴ大会』開催!

4月30日日曜日は『お楽しみビンゴ大会』を12時より行います。ビンゴカードは1枚100円で11時より200枚限定で販売(お一人様3枚まで)

特賞は10,000円分のお買物券!ほかいろいろな賞品をご用意しております。

また、ビンゴにならなかった方も残念賞を『100円ショップ ポピア』で選べるというお楽しみもあります。

ぜひ、ご家族でゴールデンウィークのメルシーヘご来店くださいませ。

BINGO201

※こちらの企画は好評のうちに終了いたしました。 多数のご来店、誠にありがとうございました。

4月29日 ノースランドボウル黒部『ボウリングゲーム』開催

ゴールデンウィーク初日の4月29日土曜日、10時30分からと15時30分からノースランドボウル黒部『ボウリングゲーム』を行います。

大人から子どもまで誰でも無料で参加できますので、ぜひご来店くださいませ。

ボウリング2

※こちらの企画は好評のうちに終了いたしました。 多数のご来店、誠にありがとうございました。

5月のペットカレンダー

5月キキちゃん、セーラちゃん 5月ムウちゃん

『わが家のペット自慢写真展』より、5月のカレンダーを作成しました。

画像を右クリック。保存してから、印刷して使ってね。

3店合同企画『春の選べる大抽選会』当選者発表!

4月8日から4月16日まで『春の選べる大抽選会』当選者を大阪屋ショップ向かい特設会場にて発表しております。ご来店の際にご確認ください。

D賞のお買物券はインフォメーションにてお渡ししております。

3店合同企画2017春版D4チラシoutあ

※ こちらの企画の発表・賞品お渡しは終了いたしました。

多数のご応募、ありがとうございました。

4月のペットカレンダー

4月モコくん 4月もなかちゃん

 

『わが家のペット自慢写真展』より、4月のカレンダーを作成しました。

画像を右クリック。保存してから、印刷して使ってね。